ワクチン3回+コロナ感染後に出現した頸部激痛に 幹細胞液点滴が著効した一例
...決して疑わない者は半信半疑にもならない。疑いがあるところに真実がある。疑いは真実の影である。
アンブロース ビアス (アメリカの作家・ジャーナリスト)
今回はワクチンとコロナ感染が混在した症例の治療経過をご紹介します。
■ ワクチン・コロナ感染 後遺症 40代女性
【症状】
左頸部から肩甲周囲への強い痛みとシビレ、全身倦怠感
ワクチン後に頸部神経痛が出現
...
コロナ後遺症 治療症例 幹細胞液が著効
漢方・Bスポット・高濃度ビタミンC いずれも無効だったコロナ後遺症の倦怠・頭痛・ブレインフォグが、幹細胞液点滴3回で著効した一例。
…賢人は、時間を無駄にすることに最も苛立つ。
ダンテ・アリギエーリ
(イタリアの詩人、作家。『神曲』の著者)
今回はクワンチ後遺症ではなく、コロナ感染後の後遺症の方の治療経過を共有します。
■コロナ後遺症 症例① 50代女性
...
ワクチン後遺症は治せる。
ワクチン後遺症 治療症例報告その①
…勝利は最も忍耐強い人間のものである。
ナポレオン・ボナパルト
◆ワクチン後遺症で、今まさに怠さや痛みで苦しい思いをされている方。
◆体が動かず仕事や学校に行けなくて不安な方。
◆あちこち病院行って、いくら薬飲んでも回復なく諦めかけている方。
大丈夫です。ここに確かな治療法があります。
当院では既に数百人の後遺症患者さんが通院治療を受けられ、次々に治っている実績があります。...
治療最前線の医師が見た、ワクチン後遺症の実態
…多数決は、多数派による独裁である。
流 音弥(作家)
■ 重篤有害事象 「800人に1人」を推進派は軽く考えているのか!?
ワクチン後遺症は日本中あるいはおそらく世界中で、人為的な行為による史上最も深刻で大規模、しかも長期的な健康被害として記憶されることは間違いないでしょう。
国内でコロナワクチン接種後に亡くなったと報告された死者は2022年末で約2000人に達しました。もちろん政府・厚労省はそのほとんどの例でワクチンが原...